借金に関する相談はこちら
kamon113.jpg Amazon PCゲーム

kamon112.jpg いよいよ発売!三国志11



三国志11.jpg



一枚マップとターン制が融合!

中国大陸を1枚の広大な3Dマップで表現し、ゲームの進行はターン制。 戦略と戦術がシームレスに融合した戦闘シーンは、一枚マップならではの新たな楽しさを実現!



シナリオは全8本を搭載!

184年「黄巾の乱」から225年「南蛮征伐」までの史実シナリオが7本。さらに仮想シナリオ「英雄集結」を含めた全8本を収録。
特定の人物・シナリオをチョイスした「おすすめ選択」で、 三国志を知らない人でもシナリオを簡単に選べる!



「箱庭内政」で、理想の都市開発を追求せよ!

一枚マップの上に内政施設を建てる「箱庭内政」方式を採用。
9種ある内政施設を作り分けることで、都市の特徴をプレイヤーが創造し表現することができる。


外に突き出す! 中に引き込む!
戦法を駆使した頭脳的な戦闘を実現!

敵部隊を後ろに突き飛ばす、自部隊のいるマスに引きずり込むといった戦闘で、少数の兵でも大軍を撃破する戦術を味わえる。戦場に建てた「軍事施設」「罠」に戦法で敵を追い込んで一網打尽!


「技巧」を溜めて、思い通りに勢力強化!

「技巧」とは、勢力を強化ウせる特性のようなもの。 内政・戦闘にかかわらず、武将のとった行動が「技巧ポイント」として獲得される。 これを使って新たな技巧を研究、獲得することができる。


名乗りを上げ、剣を交えよ!
今度の一騎討ちは一人じゃない!

シリーズ初のリアルな3D剣戟は、かつてないスピード感! 
危機に陥ったときは同部隊の武将が援軍に駆けつけるなど、 シリーズ初の複数武将同士の対決が今ここに実現!



“怒り”をコントロールし、手札で勝負を決めろ!

「舌戦」は言わば、知将たちの「一騎討ち」。 “話題”、“話術”の手札で勝負を決めよう。“怒り”をためて憤激状態を利用すれば、逆転を狙うことも可能。



三國志 11
価格:10680 円(税別)
発送時期:詳細参照
三國志 11 プレミアムBOX
価格:12800 円(税別)
発送時期:詳細参照





プラットフォーム: Windows
メディア: CD-ROM


仕様:

[windows]

対応OS: Windows 2000/XP

CPU: Pentium 3 1GHz以上

メモリ: 256MB以上

HDD: 2GB以上

メディア: CD-ROM


CD-ROM:倍速以上 モニタ:1024×768、HighColor以上 ビデオカード:VRAM 32MB以上、DirectX 9.0c以降に対応した3Dアクセラレータチップ搭載のもの サウンド:16bitステレオ44KHz WAVE音源が再生可能な環境

製品概要:

3D一枚マップ上で戦略と戦術が融合した戦略級シミュレーションゲーム

ASIN: B000EGDM00
発売日:2006/03/17

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晒されてない真実!?
堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない…周りが言うからアイツなのか…果たしてアイツだけがババを引いていいのだろうか!?新の裏MVPはコイツ達ダ!!

ちょこっと試してみよう!

 角丸   記事左   記事右   非表示  

 赤   ピンク   橙   カーキ   黄   緑   青   紫   もどる 

kamon113.jpg 最近の記事
kamon113.jpg 楽天ショップ
kamon113.jpg Amazonゲームランキング